スポンサーサイト


アドベンチャーワールド(和歌山県白浜)のパンダ

アドベンチャーワールドで昨年生まれた赤きゃんパンダが6か月になり大きくなりました  ニュース
がありました パンダの赤ちゃんは  優浜 生後6か月です
以前に撮影した 双子の赤ちゃんと 同じぐらいの体重です かわいいのでUPさせていただきました

IMG_6838縮小


IMG_6830縮小


IMG_6795縮小


IMG_6789縮小

赤ちゃんパンダの体重計量

IMG_6651縮小


IMG_6691縮小

パンダに餌を与える事が出来ます

IMG_6744syukusyou.jpg">


IMG_6754縮小


パンダの年上の兄弟

IMG_6819縮小

パンダの親

IMG_6675縮小
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは。
パンだの赤ちゃんって、なんでこんなにかわいいんでしょうね。
特に1枚目の写真。

すくすく仲良く♪

青い青い空さん

こんにちは^^

可愛すぎます~~
和みますね
アップしてくれて
ありがとうございます。

そして
これからも元気に
スクスク成長して欲しいです!

No title

こんにちは~♪
和歌山のパンダは有名ですね。
わざわざ行かれたんですね~
それにしてもパンダというのは可愛いです( ^)o(^ )

No title

v-223 YUMIさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
アドベンチャーワールド のパンダ可愛いです 
並ばないと見えないなんて ないです 
大きいパンダなんか見ている人はいないです

No title

v-223じゅんじゅんさん こんいちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
双子のパンダ何回か生まれています
昨年は1頭でした (双子は2年続いて生まれたそうです 大きい双子と 小っちゃい双子
子供が4頭いました)

No title

v-223 まり姫さん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございました
白浜アドベンチャーワールド パンダの子供がよく生まれます 赤ちゃんパンダがころがっている所が可愛いです
餌やりも出来ます 

No title

おはようございます。

何とも愛らしい双子の赤ちゃんパンダですね。
こんなに大きく育って・・・とうるうるしそうです。
上野では残念でしたので 尚更の事感激してしまいました。
このまったりした雰囲気が可愛すぎです。(*^^*)

パンダ

おはようございます。
こちらの動物園は、育て方が上手なようですね。
機会が有ったら行ってみたいです。

No title

v-222 けいさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
パンダの赤ちゃん うまく歩けないぐらいで
本当にかわいいです いつまでも見ていたいです
仕草がかわいいです

No title

v-223 おもいがわさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
パンダを見るの何時間も並ぶことはないです
すぐ見られました 一度見てあげてください
赤ちゃんパンダが見られる時が良いです
今年は今の時期です

パンダの赤ちゃん

青い青い空さまへ こんにちは~♪
双子の赤ちゃん可愛いですねぇ~
私も以前アドベンチャーワールドでパンダを見t来ましたが…
この時の赤ちゃんでは有りませんが 公開されてなくて残念な思いをしました。
これから行くと会えるかしら?
公開して頂きありがとうございます。

No title

なぜぬいぐるみみたいな
動物が動くのか?
かわいいです~
卑怯な体系ですよね(笑)

かわいい~~

こんばんは~

ま~かわいい!
私の手乗りヤマガラよりず~っとず~と可愛いです。
でも、抱っこ出来ないわね。

まだパンダ見た事ありません。
今度上野動物園に行って見たくなりました。

可愛いパンダちゃん見せて戴きありがとうございました。

No title

こんばんは♪

愛らしいパンダの表情を
よく捉えられていますね☆彡

No title

可愛い!!! の、ひとこと!

ァタシも動物園行くのが好きなので小さい動物には
ホントにヌクヌク 温もりを頂いてきます*^ ^*

ムシロの上で遊んでいる赤ちゃんんパンダ!
写真アップThanksー☆ヽ【・∀・】ンゞ

円山動物園でも来月 ホッキョクグマの双子ちゃん公開!
楽しみにしてます*^ ^*

こんにちわ

かわいいですねぇ~

特に茣蓙に寝転んでる様子、本当に可愛いですね。

上野動物園のパンダはず~と昔 見ましたがいつも寝転んでいました。
身動きしないので、つまらなかったです。

No title

可愛い、まるでぬいぐるみですね。
抱っこしたい~!
動物の子供ってどうしてこんなに可愛いのでしょう。
う~ん、可愛い!

No title

こんばんは
わぁ~~パンダちゃんだ♪
羨ましいです。
私まだパンダ見たことなんですよ。
可愛いんでしょうね。
あの仕草にやられちゃいそうです。
抱っこはできないでしょうけど抱っこしてみたい。
何度見ても可愛いですね。
ありがとうございました。

No title

v-223 菜桜さん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
昨年8月10日に生まれた赤ちゃんが2月10日より
見ることが出来ます 今体重が6kgです
6か月ごろから 公開されます 今がチャンスです 1頭です

No title

v-223 ゆっころさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
可愛いいの 言葉がよく似合います
赤ちゃんパンダが人気者です

No title

v-223 風子さん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
赤ちゃんパンダは抱っこ出来ないですが 親のパンダに餌やりが出来ます 見学ツアー代が必要です
私も餌やりはさせていただきました

No title

v-223 仁子さん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
被写体が可愛いので写真が引き立ちます
赤ちゃんパンダは一番人気です

No title

v-223 こゆきさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
動物の赤ちゃんは可愛いですね 北極クマの双子の赤ちゃん可愛いでしょうね ブログお待ちしています

No title

v-223 koyukoさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
前年に生まれた子供の兄弟は活発で動き回ります
少し大きくなると動くようです 可愛さは落ちます

No title

v-223 野いちごさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
パンダの双子の赤ちゃんは一層可愛いです
動物の赤ちゃんは何処も人気がありますね

No title

v-223 ちっちさん こんにちは
何時もご訪問 コメントありがとうございます
パンダの赤ちゃんは 可愛かったです
人もそんなに多くなく 3回も見ました
本当に飽きないです
Secre

プロフィール

青い青い空

Author:青い青い空
ブログに挑戦しています わからないことばかりです いろいろ教えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
