スポンサーサイト


帯広 釧路 旅行に行って来ました

帯広市の隣町十勝川温泉で開かれている
十勝川白鳥祭り 「彩凛華」 光と音のウィンターファンタジーショウは光と音が連動しショウがたのしめまし。

IMG_7036 (640x427)

IMG_6986 (640x427)

IMG_6979 (640x427)

IMG_6996 (640x427)

IMG_7001 (640x427)

IMG_7023 (640x427)

帯広名物 豚丼(帯広丼)を食べ とん田の豚丼のたれ 購入しました(帯広駅の物産センター)
豚丼レシピ
フライパンに油をひき豚肉の両面をさっと焼き、日本酒を少しふりかけると、豚肉の臭みがなくなる
豚肉は完全に火を通さず
豚肉をフライパンから出し空のフライパンに豚丼のタレをいれ煮詰める、豚肉をフライパンに戻し、
タレとからませ ご飯にもりつけてコショウを振ってできあがり
豚肉をタレで煮込まない様に。肉が硬くなる

帯広駅近くの 六花亭本店で お土産購入しました (マルセイバターサンド ホワイトチョコレート)

IMG_7327 縮小

IMG_7330 (640x427)

IMG_7331 (640x427) (3)
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは~♪
しばらく更新なしと思っていたら北海道へ旅行でしたか~(*^^)
雪と氷の芸術素晴らしいですね、
うっとりさせてくれる光景を見せていただいてありがとうございました!!
帯広は相当な寒さじゃありませんでしたか?
北日本は連日大荒れのようでしたからね(#^.^#)

No title

おはようございます。
北海道・・・、良いですね~!!
冬は行けないので・・・。
初夏に行く予定にしています。

No title

こんにちは。
彩凛華、以前北海道のブロ友さんのところで見せていただきましたが、すごくロマンチックですね。
青い青い空さんは、毎年冬に北海道に行かれるんですね。
マルセイバターサンド、大好きです。

No title

綺麗ですね~
ちょっと寒そう・・・・
冬の北海道・・・行ってみたいです^^

満喫!

青い青い空さん

こんばんは^^

ハナックに行かれたのですね
寒かったでしょう!!
風邪を引かれてませんか?

それから~ぶたドン
ご紹介のこの焼き方だと、美味しく出来ますよ~

六花亭のマルセイは人気があるようですよ。

喫茶部のホットケーキやピザも
美味しいのですよ~☆

明日も良い1日をお過ごしくださいね☆

こんばんはぁ~♪

こんなお祭りがあったなんて・・・・
どさんこが知らないでいるなんて全くぅ~e-450

雪に映る彩どりがきれいですネッ
十勝川白鳥祭り・・・ 白鳥は見られたですか?

マルセイバターサンド 好物ですし
近所に六花亭があってお茶しに行きます*^ ^*。

No title

おはようございます~~♪
三角の光に人のシルエットが とっても素敵な雰囲気を醸し出していますね~~♪
マルセイのバターサンド 六花亭のチョコ どちらも美味しいですよね。
懐かしい味を思い出しました。

No title

おはようございます。
わぁ~素敵♪
まさにファンタジーって感じですね。
こんなイベントに行けるなんて羨ましいですよ。
いつも感動的なお写真を見せていただきありがとうございます。

六花亭のイラストが大好きです。

お早うございます。

光と音のファンタジー 夜空に見事に映えますね。

北海道ならではの光景です。v-424

おひさしぶりです

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

お久しぶりです
長いことご無沙汰していました

中々訪問が出来ずに(>人<) ごめん!!

素晴らしい帯広の夜~綺麗ですね・・・
お菓子も有名店の~・・・
美味しいですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

No title

v-22まり姫さん こんにちは
ブログ コメントありがとうございまます
お返事遅くなりすみません ありがとうございました。

No title

v-323 おもいがわさん こんにちは
コメントありがとうございます
ブログ 復活しますのでよろしくお願いいたします

No title

v-323 YUMIさん こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございます
ブログやろうと思いますのでよろしくおねがいいたします。

No title

v-323 ゆっころ こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございまあす
お礼 お返事遅くなってすみません
またよろしくお願いいたします

No title

v-338 じゅんじゅんさん こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございます
じゅんじゅんさん お変わりありませんでしたか
帯広の町すこしはわかりました  よろしくお願いいたします

No title

v-258 こゆきさん こんにちは
ご訪問コメントありがとうございます
北海道は素敵な所がたくさんありますね
何回行ってもまだまだ行きたい所があります
夏にも行きたいです

No title

v-258 りんださん こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございます
訪問させていただきますのでよろしくおねがいいたします。

No title

v-258 ちっちさん こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございます
ブログ休んでいましたが 訪問させていただきますのでよろしくおねがいいたします。

No title

v-258 koyukoさん こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございますブログ休んでいて
失礼しました
またご訪問させていただきますのでよろしく
お願いいたします

No title

v-257 畑ちゃん こんにちは
ご訪問 コメントありがとうございます
ブログ休んでいる間に ご訪問していただき ありがとうございます ブログ楽しみましょう
Secre

プロフィール

青い青い空

Author:青い青い空
ブログに挑戦しています わからないことばかりです いろいろ教えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
